04≪ 2007/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-23 (Wed)
最近、というかかなり前から時折言葉らしき音を発していたおう次郎。
いよいよ本格的になってきました。

>> ReadMore
| おうじろう | COM(0) |
2007-05-20 (Sun)
久し振りに髪を結んでみました。
ね~っ(^^)
ミミはほぼ、初めてですね。

後ろより横が長いうえに、女の子らしい服を着せないとなんだか性別不明?なので結ってみようかと。
結果・・・ビミョー。

何かが間違ってる。何かが・・・って、何?

>> ReadMore
| 日常 | COM(0) |
2007-05-19 (Sat)
あぁ!?静かにしてるかと思ったら!!
やめてください!
どうして子供って財布が好きなんだろう。
しかもダミーには騙されない。
違いがわかる女、おう次郎1歳。

>> ReadMore
| 子ども家庭支援センター | COM(0) |
2007-05-18 (Fri)
今日のお弁当はスペシャルよ!
今日のお弁当。スペシャル!
右下:タマゴ(黄)、チョコ(濃茶)、苺クリームチーズ(ピンク)、練乳(乳白)のサンドイッチ
左下:アスパラ豚肉巻、野菜スティック(冷食)、タコカニウインナー、コーン、プチトマト&人参
上:デザート(枇杷、種無しぶどう、ゼリー色々)

タマゴサンドが大好きな長女。
ほかの物を作っておいてもほとんどこれしか食べない。
それでも最初の予定ではもう少したくさんの種類のロールサンドを作る予定だったのに、時間がかかるからって後回しにしてたら時間なくなって、結局こんなんなっちゃった(T_T)
しかも量多すぎた!約4人前。
次回はもう少し色々ちゃんと考えて作ろうと思う。

今日は幼稚園の春の遠足でした。

去年は出産直後で参加できなかったので、私の代わりに母に行ってもらいました。
私は母と長女の分のお弁当を作ってお見送りして、家でちょっと悲しい思いをしてました。
自分も行きたかったのも大いにあるけど、何より長女の初めての遠足なのに一緒に行ってあげられなかったというのが悲しくて。
でも長女は初めての遠足をばぁばと楽しく過ごせたようでした。
そして母も結構楽しんできたようです。よかった。

そんな思い出のある春の遠足なので、とっても楽しみだったんです。
だったんですが・・・
>> ReadMore
| あやたろう | COM(0) |
