06≪ 2007/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-25 (Wed)
かかりつけの小児科で読まされた資料に怖い事ばかり書かれていたので
悩みに悩んで伸ばした挙句、やはり接種することにしました。

パパの実家の近くに引越すかもしれないし。
引越ししなくても、たまに帰省はするし。ね。

>> ReadMore
| あやたろう | COM(0) |
2007-07-24 (Tue)
今日は久し振りに長女も連れて、次女を診てもらいに小児科へ。
先日のゼイゼイの経過見せ&薬もらうためだったんですが・・・

>> ReadMore
| 子ども家庭支援センター | COM(0) |
2007-07-23 (Mon)
今日はNamちゃんのお家に遊びに行ってきました。初訪問!
ついにこの日が来た!って感じですよ、もう(^_^;)
だってね・・・

お楽しみ会があった木曜日
Namちゃんと子供だけで約束したもののおうちの都合でその日は駄目で
「月曜日に遊びに来てね」ってちゃんと誘われてから今日までの間
毎日毎晩事あるごとに、「今日Namちゃんのおうち行く?」って
言われ続けてたんですもの。
楽しみにしてた本人はもとより、聞かれ続けたママだって
心待ちにしていたんですよ。。。

(実はあまりにしつこくて、ちょっとウンザリしてたのです)

>> ReadMore
| 日常 | COM(0) |
2007-07-22 (Sun)
19日に同じクラスのNatちゃんから譲ってもらったおジャ魔女どれみ服。
今日も着てます!
おジャ魔女なうしろすがた
おかげでおジャ魔女DVDまた借りる羽目になった。
これで何度目だろう・・・orz

昨日は昼からセンター行ってラストまで遊んで
今日は午後から散歩兼でTSUTAYAに行ったのに
(↑午前中はパパが庭の草むしりしてくれてたのよ。さんきゅっ)
家ではダルァ~っとだらしなく転がってテレビ見て、二言目には「つまんな~い」とぼやく長女に先が思いやられる。

確かに私も子供の時にそういう思いをしたりもしたけど
1週間も経ってないのにこれってどうなのよ!

今週はほぼ全日予定入ってるからまだいいけど
来週からはスッカラカンだから途方に暮れる。

せめても少し天気回復して暑くなってくれればプールできるのになぁ。
今年は冷夏かもだって。憂鬱~(-_-;)
| あやたろう | COM(0) |
2007-07-20 (Fri)
今日は長女の幼稚園の夏の大イベント二日目、盆踊り大会!
しかし夕方4時からなのでそれまでどうするかを考えるとアタマイタイ。

とりあえず長女をばぁばにお願いして、次女の病院&買い物。
その後ばぁばと一緒にお昼を食べて、
帰宅後すみやかに夕食→風呂→就寝ができるようにして
お腹が空かないようにしっかりめにおやつ食べさせて

そしたらあっという間に3時過ぎ。
長女に浴衣、次女に昨日買ったばかりの甚平を着せて
自分も用意してたら出るのギリギリになって焦った。

行く途中でMiちゃんにばったり会って一緒に行くことに。
そしてよせばいいのにコンビに寄って買い物。
(Miちゃんは小銭、私はお友達へのお礼のお菓子が必要だった)

しかしMiちゃんママ真っ青。
聞くと扁桃腺が腫れて熱が高いそうな。
なので途中からMiちゃんを預かって、ママには帰ってもらいました。

>> ReadMore
| あやたろう | COM(0) |
