07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-07 (Sat)
先週病院へ行って以来、あまり体調のよくないあや太郎。
1週間経ってもまだ・・・というか一旦良くなったものの、またぶり返してしまった様子。
そしてあや太郎から伝染ったのか、おう次郎も鼻水ズビズビ咳コンコン。
なので今日はふたりを診察してもらうために、またかかりつけの小児科へ行ってきました。

* * * まずあや太郎を診察・・・ゼイゼイしてるらしい。
あぁ、台風来てるからなぁ(^^;)

次におう次郎も診察・・・こちらもゼイゼイしてるらしい。
えぇ!?そんな殺生なー!!<("O")>

流石に娘ふたりともゼイゼイしてるとなると、落ち込まずにはいられない。
だってこれは私の遺伝子。。。(T_T)
ちなみにパパはお酒飲みすぎるとジンマシン出るくらいで、他には大した病気はなし。
あ、でも花粉症か?(あれもアレルギーの一種よね)

とにかく自分自身が子供の頃喘息様気管支炎でかなり苦しい思いをした経験があるし、あや太郎を生んですぐの頃は喘息治療に通ったり。
今もそれほど症状が出ないとはいえ、常にバクダン抱えてる状況だったりして。

なのでこの病気の苦しさや辛さが身に染みてよーくわかるのです。
だからといって大して楽にしてあげることもできないし・・・
正直ショック。でも落ち込んでる場合じゃない!

おう次郎も大分成長して色々楽になってきたことだし、今後ふたりをスイミングか、もしくは他に効果があるといわれる何か(不明だが)に通わせようと検討中です。
でもお手ごろなのはやっぱりスイミングかな。
私も水泳習ってからは大分改善されたし、うちの夫婦って水泳好きなのよね~(^^)
| 病気・怪我 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

