07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-22 (Sun)
今日は第3回ジンギスカン大会
もう3回目なんですねぇ・・・私は今回で2回目なのですが^^;
今回も I さんが音頭をとってくれて何から何まで用意してくれたので、うちは必要なものを持って行くだけです。

持ち物はですねぇ・・・
飲み物(お茶、お酒など)、おにぎり(ご飯ものは作らないから)、食器類。
前回は野菜なども持ってったんですが、今回はそれも買出ししておいてくれたそうで、本当に頭が下がります。どうもありがとうございますm(_ _)m

I さんの所も1歳前の小さい子がいるのに・・・
本当にパワフルだなぁw(゚o゚)wとつくづく思います。

若いっていいわね・・・←5歳も年下だよ(-_-;)
* * * というわけでジンギスカン大会なのですが・・・

実は行く直前までどうしようか迷ってました! I さん御免!!
その理由は私の体調不良。
あや太郎と同じようなゼイゼイ体質ゆえ、季節の変わり目+看病疲れで先週末からゴホゴホしてて、そのせいでギリギリまでどうしようか決まらず。
メールのお返事もどうしようかと考えあぐねているうちに、いつの間にか当日になっちゃってたんですよねぇ~^^;申し訳ないです。

でも今朝になったら昨日より症状が落ち着いてるし、天気もいいし。
で、パパとさんざん悩んだ結果、あや太郎に決めてもらいました。
そしたら「行くー!」というので、急いで用意。
多少準備はしてたものの思うように進まず、結局1時間遅れの参加になってしまいました。

・・・皆さん本当にごめんなさい<(_ _)>

しかしあや太郎は今朝、びっくりするような食欲を見せたためすぐにはお腹が空かず、昼過ぎまでお友達と遊んでました。
久し振りに仲良しのお友達と一緒に遊べてとっても楽しいらしいです。
どこにいるの~?
I さんの長女チエちゃんと。いなくなったお姉ちゃんを探しているらしい・・・
でもそこには絶対にいないと思うよ。

結局大分経って、もうそろそろおやつかな?という頃まで遊んでました。おいおい

おやつに持って行った梨とお菓子が子供達に大受け♪
今日のおやつ
近所のスーパーで売ってたポッキーハロウィンパック。味は3種類。
セットの箱の裏側にはお面付きという豪華さ(^^)
モリモリ食べるよ!
3種類一緒に食べると美味しいということで(本当か?)みんな3本ずつ持っていっぺんに食べてました。おかげであっという間になくなったよ^^;

その間赤ちゃん達は・・・
その頃赤ちゃんたちは・・・
Oさんの長女ハルちゃん(左)とおう次郎(右)
彼女達もそれなりに楽しんでた・・・かは不明ですが、お互い興味津々ではありました。

大人も子供もたくさん食べてたくさん飲んで、たーっぷり遊んで夕方頃お開きに。
お花畑
帰りに通った原っぱにポピーがたくさん咲いててすっごく綺麗でした。

準備をしてくれた方、道具を出してくれた方、焼いてくれた方、皆様お疲れ様でした。
そしてどうもありがとうございました。
前回は妊婦、今回は乳児連れで完全に参加するだけだったんですが、次回からはちゃんと準備も手伝いますのでどんどん言って下さいね。
スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

