05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-21 (Sat)
絶賛後追い中のおう次郎。つか、追う次郎?(←変換のたびにこう出てたのは予言か!?)
同じ部屋のすぐに見える所にいれば大人しいのに、ちょっと台所に行ったりトイレに立ったり、洗濯物干しに行ったりするともうダメ!

いつでもすぐに泣き出すので、家事はほとんどおんぶか眠ってから。
しかもここ最近は眠ってもすぐ泣いて起きるので、何もできない手に付かない。
体調不良のせいもありますが、おかげで爆発寸前です。

もう・・・もうストレスが噴火しそう~(>_<)
精神的に疲れてます。

それでもこんな面白いこともしてくれるから、育児って辛いけどやっぱ楽しいなぁ^^;
ここに誰かいるよ!?
キッチンの鏡面扉に写った自分とにらめっこ。
ペタペタ触って何事かをブツブツ言ってます。

なんでこんな所に赤ちゃんがいるのかしら~・・・あれ?同じコトするよ???

とか言ってる?(ぷぷ・・・)と想像するのもまた楽し♪
| おうじろう | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

