07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-21 (Sat)
最近はパパの休日に天気がいいと、決まって公園へ行きたがるあや太郎。
私の体調(精神面も含めて)があまりよろしくないので、今日もパパがあや太郎を自転車で公園へ連れ出してくれました。

ここしばらくはちょっと遠いN公園まで行きたいと言っていたんですが、どうも一通り遊び尽くしたらしく、またK公園へ行きたいと言い出すので行ってきたそうです。
あ~あ、明日も行く(かもしれない)んだからN公園にしときゃいいのに(-_-)
でも明日は「行く」とはまだ確約できないので言うこともできず・・・

まあ私の今の体調じゃ仕方ないか(←現在咳地獄中!)

今日もでっかい木の遊具の所でさんざん遊んできたそうです。
いつもだったら何かとおやつをせがむのにそれもせず・・・
家で家事を片付けて「いい加減腹ペコなのにどうしよう・・・」と思い食べるものを漁り始めた午後2時頃、「これから帰るんだけどさぁ、ほとんど食べてないんだけど食べるものある?」とやーっと連絡がありました。
いや珍しい。そんなに楽しかったのね~^^;
ずーとあや太郎に付き合ってくれたパパ、どうもありがとう<(_ _)>

帰ってきてパパと話してたら、今日はちょっとイベントやってたそうで竹馬なんかにもチャレンジしてみたらしい。
ちっ・・・それなら私も行きたかったぞ。
子供の頃は竹馬結構得意だったんですよ(^^)v
高すぎて直接乗れないから、塀の上から乗るくらいに。
いつかまたやってたら、私も久し振りに乗りたいぞp(^.^)q
| あやたろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

