05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-09 (Mon)
どんどんハイハイが上達していくおう次郎。
早速お姉ちゃんのお部屋(テレビ横をおもちゃコーナーにしているのだ)へもずんずん這って行って「いやぁ~、こないでっ!」と嫌がられたりしてます(^^)
でもそんなことお構いなしで今日もずんずん進行中~。

久し振りの休日。ふたりは朝からNHK教育テレビにくぎ付け。
面白い?
あや太郎は最近この時間は幼稚園へ行っているので、久し振りに見る番組。
ちなみに「つくってワクワク」と「ストレッチマン」がお好みらしい。
しかし「つくって~」の後には必ずハサミと糊を要求し、摩訶不思議な物体を製作して何日も大事に“放置”するのが困りどころ(^_^;)
そして散らかしっぱなし←何度言っても毎回同じ
せめてお片づけだけでもして欲しいものです。

そしておう次郎なんですが、この歳で早速テレビを見てますよ~(>_<)
まあ見てるっても「なんか箱の絵が動いてる?」という感じで、テレビついててもまだそれほど興味は示さないんですが(つーか、この歳でしっかり見ちゃうのは困るでしょ^^;)
なのでこういう図は今の所ちょっと珍しかったりして。

あとは「すんごく近くに寄ってテレビ見てるな~(・・;)」って思ってよく見てみたら、実はテレビ台のガラス扉に写っている自分やお姉ちゃんを見て喜んでいたりして(^_^;)
最近はどうしてもテレビ頼りになりがちだけど、早いうちにもう少し改めなきゃな~(>_<)
| 姉妹っていいな | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

