07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-07 (Mon)
昨日寝返りをマスターしたおう次郎。

今朝からは寝かせたそばから回転し、やがて疲れてつぶれてフガーと泣く。
しかもそれだけじゃ飽き足らず、前に進もうと足で床を蹴り蹴り。
でも腕はたいして動かせないので、やがて押されてつぶれてフガーと泣く。
をひたすら繰り返してます。

危なくて目が離せないよっっっ!(>_<)

仕方がないので洗濯物を干すとか料理するとか、そんな目が届かない時にはおんぶするかベビーラックに縛り付けるか。

あやすと笑うようになったりして少し楽になったかと思ったのも束の間、これからもっと大変なことになりそうで先が思いやられるよ・・・(-_-)
| おうじろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

