09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-14 (Sat)
ここ数日毎日小児科に通ってます。
どうも薬の効きが悪いのか、なかなかゼイゼイが落ち着いてこない。

今回は秋のイベントを見越して早めに病院へ行って薬も飲んでたのに・・・
と言うか、それで先月末からずーっと薬飲んでたのに・・・
どうしてここまでひどくなっちゃったんだろう???
だれのせいとかでなく、純粋に謎だ。

今日はあや太郎の希望で、家族でセンターへ行ってきました。
本当はK公園でお祭りやってるんでそっちへ行こうと思ってたんですが、あや太郎の希望でセンターへ行くことになってしまった。
ま、いいんだけどね。楽だから(^_^;)

実は昨日、病院へ行ったその足でセンターへ行こうとしたら、先生にダメ出し食らっちゃって行けなかったんですよ。
だからどうしてもセンターへ行きたかったらしい。
ちゃんとお祭りやってるって言ったんだけどな~。

寝る前の子供達。風呂上りにテレビ見ながらくつろいでます。
だらり~んと・・・
撮る直前まで同じポーズしてて面白かったのになぁ(^_^;)
| あやたろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

