07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-04 (Mon)
今日はお迎え時間まで、Tさん宅に弁当持参でお邪魔させてもらってきました。

ほぼ大人だけでゆったりお喋りしながらお茶頂いて。
その間、小さな子達は適当に遊んでて。
そういう時間が本当に久し振りだったので、心から「あぁ、しあわせ~」と思ったり。
たまには頑張ってでもこういう時間を作らねば!と思いましたよ。

最近、会えばおう次郎のことを可愛がってくれるMちゃんが、こんなカワイイのを付けてくれたんですよ~(^^)
結構似合ってます
ねずみみ!以外にも結構似合ってて面白かった!

しかし下の子ってのは本当に楽ですね。
Mちゃんもおう次郎も自分で遊んでてくれるので、結構「大人だけの時間」を満喫できましたよ♪
お茶やおやつを頂いた上におみやげの果物まで頂いちゃって、どうもありがとうございました<(_ _)>

結局時間ギリギリまでお邪魔して、幼稚園のお迎えの後はそのまま小児科へ行ってきました。

今日はあや太郎のインフルエンザ予防接種(2回目)の予定だったんですが、ゼイゼイしてるので中止になっちゃいました(>_<)
あぁ~、こんなことなら先週の火曜にちゃんと受けちゃっとけばよかった~!
(↑悪天候プラス私の体調がイマイチなのでキャンセルしてしまったorz)

まあでもどっちみち診察はしてもらいたかったし薬は必要だったから、小児科へ行くのにはかわりなし。
そして処方してもらった薬が効いたおかげであや太郎の咳も落ち着いたし、よかったよかった。
しかし帰ってみたら前回出してもらった薬があとわずか!

あぁ~、明日また朝一で薬もらいに小児科行くのか~orz
小児科の近くへ引っ越したい今日この頃。。。
だってここのところ多い時は週3回、少なくても週1回は通ってるんだよ~(ToT)
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

