09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-05 (Tue)
本日のお弁当。快心作です!
今日の弁当
ピカチュウ部分に時間を取られて間に合わず、おかずはちょっと手抜きにチキンナゲットとブロッコリー。でもカボチャサラダ付き!
豪華なんだか適当なんだか微妙~(^_^;)

昨日うっかり足りない薬をもらい忘れたため、今日も長女を送ったその足で自転車かっ飛ばして薬もらいに小児科へ。
帰宅したら何やらぐったりしてしまい、その後何故だか動けなかったorz

そんな日に限って体調不良で欠勤したパパ。
おかげで私にこき使われて(苦笑)休むどころじゃなかっただろうなぁ。反省。

ところでパパも咳が続くので午前中病院へ行ってきたんだけど、レントゲン撮られた挙句、土曜日にはCTまで撮るそうな。
なんだか随分大袈裟な話だけど、今年は医療費が既に大オーバーしてて払い戻しできるから、とりあへずCTも撮っとけって感じです(^_^;)

さて、我が家は病人だらけで一体どうなっちゃってるんでしょうね!?
| 病気・怪我 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

