07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-11 (Thu)
昼間、おうじろうと遊んでた時の事。

よくすがり付いてきてつかまり立ちするので、いつものように支えてやろうと手を伸ばしたんですが・・・

ん?ひとりで立ってる??

ように見えたんだけど、まだ8ヶ月半なのできっと気のせいだと思いスルーすることに(するなよ)
しかし夕食の後片付けの間パパにおう次郎の相手をしてもらってたら・・・

んん!?やっぱ立ってる!!

座卓につかまり立ちしておもちゃをウキャウキャ喜びながらガンガン叩きつけてるんですが、あまりの楽しさに興奮してるのか、時折両手を振り上げてる。
それも一度や二度じゃなく、何度も。

完全にひとりで立ってます。

確かに最近足腰がしっかりしてきてお気に入りの番組を見ながら縦ノリダンスもしてるんだけど、それにしても早過ぎではないでしょーか?
そんな彼女の最近のお気に入りの遊びは、お手々を持ってもらって歩くこと。
おかげでつたい歩きも超楽勝♪。押せるものは何でも押して歩きます。
せっせせっせと歩く練習に励んでいるので、歩きだす日も近いかもorz

ちなみにおう次郎の太腿は、こんがり焼いたらとっても美味しそうだとついつい思ってしまうほど、ムチムチしてて立派です。
| おうじろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

