09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-26 (Mon)
今日は月曜日。センターはお休み。
だけど公園へ二人を連れて遊びに行くのはちょっと無理。
なので割り切って今日は一日お家で過ごす事に。

天気がすっごく良くって温かいので、洗濯物を干す間娘ズは庭遊び。
といっても次女はバギーに乗っけてるだけですが・・・
ところがこれが意外とよくって、長女が話し掛けたり押してまわったりと、何かとちょっかい出してくれるので次女がぐずらない。
長女もいつもより長く遊んでて、これぞまさに一石二鳥!

仲良し
芝生の上じゃ重いだろうに、あっちこっちとよく動かす。
次女も足をパタパタさせてご満悦~♪

最近は次女もすっかり重くなったので、今までのようにおんぶしたまま長時間の家事は無理!なのですっごく助かりました(^^)

この後も片付けや掃除をしたりして、結局家を出ずに今日は終了。
でも家の中が少しキレイになった。いい子にしててくれてありがとう!
そして明日は絶対センター行くから、許せ!娘ズ。

と・こ・ろ・が・・・
夜、仕事から帰った旦那がヨボヨボに!
何やら節々が痛く熱も高いらしい!!
仕事場でインフルエンザが大流行してるのでもらってきたか!?
だーかーらー、予防接種受けなきゃなのにぃ~(>_<)
どうなる!?次回!!いや、明日だ。
| 姉妹っていいな | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

