07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-27 (Tue)
今日はお引越し前に麻織さんがセンターへ遊びに行く最後の日なので、絶対行ってご挨拶!
できるだけ早くセンターへ行こうと思ってたのに、旦那が高熱で欠勤。
なのでできるだけ早くパパを病院へ送り出し、帰ってきた時のために部屋を整え、予定より大分送れて出発ー!

と思ったら、自転車に跨った所でパパと遭遇。
やはりインフルエンザだったそうで(T_T)しかもA型。
ますます家には居られませんな。
ということで改めて出発!目指すはセンター!!
* * * 早く行って早く帰る!と言ってた通り、麻織さんは既にセンターにいて、ひたすらデジカメにて写真撮ってました。
うん、麻織さんらしい・・・(^_^;)
でも慌しくてゆっくり話すというわけにはいかず、ちょっと残念。

まあ「もう会えない」という気はしないので、たぶん大丈夫。
というかいまだに引っ越しちゃうという実感がナイ。
花見とかしたら絶対メンツに入ってそうだしなー。
とか呑気に考えてたりするダメダメな私。

子供達は至っていつも通り。好き勝手に遊んでました(^_^;)

今日は滑り台がお気に入りな次女。
無理だって(汗)
しかし右足をどんなに一生懸命上げても上れませんぜ?
↑はやっと左足だと気付いた後のもの。

先日ひとりで上まで登ってたのに、何故か今日はまた上がれない。
真ん中まで登っても少しジタジタして降りちゃう。
そして降りた所で鎮座してるので他の子のおジャマ虫になってたり。
早く滑り台マスターになるのだぞ・・・(-_-)

ぉ姫ぃちゃんとのお別れのことはすっぽり忘れた長女。
今日はIさんの長女チエちゃんとおうちごっこ。
後先考えず・・・
しっかし「誰がコレ片付けんのよ!?」という散らかしっぷり。
結局その後お片づけはせず、ママが片付けた後にカミナリ落ちました。

お昼過ぎに麻織さんは撤収。
湿っぽいのが好きじゃないだろうなー、と思い勤めて明るく見送りましたが、ぉ姫ぃちゃん&若くんとちゃんとお別れしなかったので後になって後悔してます。
「あんなに可愛がってたのになー」とか「長女が寂しがるなー」とか「次会ってもでっかく育っちゃって忘れてるんだろうなー」とか、色々考えてるとナミダ出そうだったもので。
でも泣いときゃよかったー(T_T)

麻織さんとは1ヵ月後の本引越しの時に会えますが、子供達は来ないそうなのでしばらくお別れ。
間を空けずに会いに行きたい気持ちはあっても(だって北海道だよ!?)、パパの実家の熊本にももう2年近く行ってない。
特に次女は出産後まだ一度もじーじばーばに会ってないんですよ。
なので当然ながらそちらが先でしょう。

というわけでしばらく会えなくなりますが、いずれまた会えると信じています。
長女もぉ姫ぃちゃんが大好きなので、たまにお手紙出したりFAXしたりとやりとりがあれば、きっと忘れない!・・・と、思う(なんせ4歳児)

だから頑張っていってらっさい!
見送りに行けなくてごめんねー(:o;)ノシ←次女がインフル発症
| 子ども家庭支援センター | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

