09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-20 (Sun)
久し振りに髪を結んでみました。
ね~っ(^^)
ミミはほぼ、初めてですね。

後ろより横が長いうえに、女の子らしい服を着せないとなんだか性別不明?なので結ってみようかと。
結果・・・ビミョー。

何かが間違ってる。何かが・・・って、何?

* * * 今日は午後から、久し振りに家族でお買い物に行ってきました。
実は最近、NHK教育で木・金の朝からやっている「やさいのようせい」に夢中でして。
その原作者が大好きな天野喜孝氏だってことをつい最近知ったんですが、その流れでユ●クロで天野氏のTシャツが売られてる事を知り、買いに行く事に。

いや、家族の服も買わなきゃいけなかったしね!

そんなわけで買ってきました、女神の黒!ラインストーン好きには嬉しい♪
パパもハーフパンツを2枚。
長女もデニムのハーフパンツとスパッツ。
次女もパンツを2枚。
この他に生協や通販で少し服を買ってるので、今期はちょっと服買いすぎたかも?(当社比)

その後長女のリクエストで子供用品フロアにも行ったんですが、お目当てのものがなかった割に長居したな(-_-;)

今日の外出中ずっと、長女がグデグデしてふたこと目には「疲れた」だの「歩けない」だの。
それを駅に着くなり言い始め、ずーっと言い続けてたので私もパパもウンザリ。

時々お友達の家へ遊びに行くのに電車乗ってますが、こんなにグテグテしてウダウダ言うのは初めてだったんでちょっと驚いたし困った。
旦那が後で長女に聞いたところによると、何やら「次女がいるのでかなり我慢した」ということらしい。

バギーに乗せてもらえないのも抱っこやおんぶをしてもらえないのも、次女がいるからというのとは話が違うぞ!

と親は思うのだが、子供としてはやはり違うらしい。
確かに自分の過去を振り返ってもそうではあったが・・・
「もうじき5歳でそろそろ20キロ」ということも少しは自覚して欲しい。と思う今日この頃。

ふたり育てるって、本当に難しい。
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

