05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-22 (Sun)
19日に同じクラスのNatちゃんから譲ってもらったおジャ魔女どれみ服。
今日も着てます!
おジャ魔女なうしろすがた
おかげでおジャ魔女DVDまた借りる羽目になった。
これで何度目だろう・・・orz

昨日は昼からセンター行ってラストまで遊んで
今日は午後から散歩兼でTSUTAYAに行ったのに
(↑午前中はパパが庭の草むしりしてくれてたのよ。さんきゅっ)
家ではダルァ~っとだらしなく転がってテレビ見て、二言目には「つまんな~い」とぼやく長女に先が思いやられる。

確かに私も子供の時にそういう思いをしたりもしたけど
1週間も経ってないのにこれってどうなのよ!

今週はほぼ全日予定入ってるからまだいいけど
来週からはスッカラカンだから途方に暮れる。

せめても少し天気回復して暑くなってくれればプールできるのになぁ。
今年は冷夏かもだって。憂鬱~(-_-;)
| あやたろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

