05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-18 (Tue)
本日のお弁当。
今日のお弁当
カリカリ梅の三角のり巻き、唐揚(冷食)、カボチャのバター焼き(煮付けをリメイク)
プリキュアかまぼこもついでにバター焼き、ブロッコリー、ミニトマト、デザートは巨峰

忌引を含めた4連休が終わり、またいつもの毎日が戻ってきました。
ドタバタはしても4連休だったもんで、流石に昨夜は「いつも通りの生活に戻れるか!?」とちょっとだけ心配だったんですが・・・意外と大丈夫でした。

朝起きて、弁当作って長女送り出して、今日は洗濯。
次女を寝かし付けてちょっとだけまったり(ゲーム)。
お昼食べてお迎え行って、帰りに買い物して。
おやつ食べさせて、それ以降は家事の嵐。
夕飯食べて風呂入って寝かし付けて・・・

久し振りに、子供達を寝かし付けてもつられて眠らなかったです。
ずーっと毎日9時過ぎには寝てたもんなぁ・・・

体調はあまり良くはなく、気分もそれほど沈みはしなくても浮きもせず。
そして明日もまた、いつも通りの毎日が来ます。

あ、そうだ。
朝食の時に久し振りにパパがいないので、長女が「パパいないとさみしいねぇ」なんて言ってました。
かわいいこと言うねぇ(^^)
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

