fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-09-16 (Sun)
祖父のお葬式が終わり、今日からまた普通の休日です。
私も旦那もくたくた~(-_-;)

でも朝から旦那は長女を公園へ連れて行ってくれました。感謝!

* * * 休日は雨が降らない限り、早起きして自転車で1時間ちょっと走ってくる旦那。
帰って来ると汗びっしょりで、まずシャワーを浴びて着替えます。
おかげで休日は洗濯物が普段の2倍以上に!

というわけで、通常でも3日分+旦那の着替え分ですっごい量になった洗濯物を干したら脱力。
なかなか台所に立つ気になれなかったのを、長女の「食べたい!」の声に励まされて頑張りました。

熊本直輸入!「黒●」ラーメン!!
毎回帰省した時にはここのラーメンを食べに行くのを楽しみにしているんですが、今回は雨だったのと、お義父さんの鶴の一声で食べに行けず(涙)
仕方がないので、いつものことですがお土産用のを作って食べました。

ここ、すっごくスープが美味なんです~♪
おいちv
次女もおかわりまでした麺をすべて平らげ、スープに海苔を浸していつまでも
いつまでーも食べ続けてました。海苔を。

長女もきれいに食べきった上に、スープに海苔を浸していつまでも
いつまでーも食べ続けてました。海苔を。
そしてスープもかなり飲みました。
超ハイカロリーなのになぁ・・・ま、いっか今更。

今回の帰省で買ってきたものはこれで最後です。
あぁ、なくなっちゃった・・・
でもそんなにしょっちゅう食べてたら感動が薄れるし、ちょっと物足りないくらいがいいのだ!と毎回旦那と2人して自分に言い聞かせてます。

次はいつ食べられるんだろう。
お義母さんが送ってくれるまでは、当分お預けです。
スポンサーサイト



| 食いろいろ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する