09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-08 (Mon)
日曜の朝のこと。
長女の熱が下がって、お風呂もOKになって、やれやれひと安心=3
「今日は長女の快気祝いに、テント持って家族で公園へ繰り出そっかな~♪」
と思ってたら・・・

次女が熱い!

なんと38度越えですよ。
土曜に病院行った時は、微妙ではあってもそれ以上ではなかったのにー。
なので残念ながら公園は旦那と長女で行ってもらいました。

* * * 次女は、発熱から半日ほどは熱も高くてちょっと辛そうに見えましたが、
でも機嫌よし。
食欲も旺盛(いつも通り)

でもキャッキャして歩き回ってる足元がヨレヨレ。
フラフラしててすぐコテッと転ぶので、動き回るのをやめさせたいのにやめるわけもなく。
こんなことして遊んでるし・・・

でも元気
超リーゼント?

横から見ると・・・
横から見るとこんな感じ(正体はサンバイザー)

さんざん動き回って遊んでたので熱が上がる事を心配してたけど、夜には37度台まで落ちてました。やれやれ

そして今日、平熱よりは高いものの熱があるという温度でもなく、元気に遊ぶ次女。
やはり多少大人しいようにも思えますが、うーん・・・どうなんだろ?
という程度でした。

それにしても、「次女もアヤシイから・・・・」と念のために熱出たときのお薬を出してくれた先生に感謝!
連休だったんで助かりました。休日診療行かなくて済んだ!

でもとにかく明日朝イチで病院行かなくては!
| 病気・怪我 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

