07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-03 (Wed)
今朝、朝食を食べながら長女が「寒いけど暑い」と言い出す。
次いで「腕がぴりぴりするの~」とも。

嫌な予感がしたので熱を測ってみると・・・
37.4℃!

明後日は運動会なので、今日は幼稚園をお休みしてすぐに小児科へ。
なんか扁桃腺が腫れてて膿が付いているという。
これから熱が上がって、すぐには治らないという。

案の定、昼前には39度まで熱が上がり、3時間ほど寝込む。
辛そうだし可哀相(T_T)

私は次女がうるさいので、別室に次女と一緒に篭って時間を潰す。

3時前に長女が起床。
熱は少し下がったけど、まだ38度台。
でも結構元気だし食欲もある。お粥おかわりして2杯食べた。
んで、さんざん嫌がって泣いた挙句、頑張って苦い薬を飲み。
5時半過ぎ、また寝るという。

ちょうど次女も昼前の昼寝に失敗して眠そうだったから、みんなで一緒に布団へ。
なんとか寝かし付けて、今やっとPCの前に。
これから数日は夜更かしする余裕はないのに、今、猛烈にPCの前にいたい病。
これから少しタマシイの洗濯して、それから晩御飯つくらねば。

今日はおうどんナリ~♪
野菜たっぷり入れた、あったか~いの食べよう!

でもアタマイタイ・・・

あぁ~、どうか長女の熱が明日には下がってぶり返しませんように。
そして次女に移ってませんように。
ついでに私や旦那も移ってませんように。

どうかどうか何事もなく済みますように~(>_<)
| 病気・怪我 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

