09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-04 (Thu)
長女、元気に回復中です。
今夜も熱出なけりゃ、きっと大丈夫・・・?
明日の運動会も「熱がなければ行ってよし」とのお言葉を頂いてきました。

というわけで朝から病院行って、買い物済ませて、早いうちからこもりっきり。
久し振りに天気がいいので、シーツやら何やら大量に洗濯して大量に干す。
しかも今日は生協さん来たから色々大変で・・・特に冷蔵庫の中(笑)
パンパンのキュウキュウに詰まってます。

しかし元気な2人の幼児をカンヅメにしておくのはキツイですね。
特に精神的に・・・

相手しないとつまんないだとか言うし。
すぐにケンカ始めるし。
食事の片付けが終わったと思ったら、もう食事の時間だし。
片付けた側から散らかすし。

あ~~~~~、もう!

今晩はおでんです♪
昼過ぎからゆで卵や大根の下準備してあるので、あとは具をまとめて全部煮るだけ。

でわ!
| 病気・怪我 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

