05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-01 (Mon)
都民の日です。
東京都民限定の休みという事で・・・当然旦那は出勤。
でも幼稚園は休みなんだよーぅ(>_<)

でもこれ気付いたの先週末。
友達と話してたときに「今週も3連休じゃない」って言われて
「は!?」と大ボケかます私。

話題にしてくれた友達に感謝!
危うくフツーに登園するところだったよ。
(したら今頃弁当&朝食作りに追われてるな!)

* * * 実は9月最終週だってことに気付いてませんでした。
あと1週間あると思ってたorz
何故か盛大な勘違い。

だって27日旦那の誕生日だったってのに、すんごい勢いでスルー。

焦ります。いやかなり。
なのでちゃんと謝って、土曜にちゃんとやりました。
でもカットケーキ買って、旦那の好物作っただけでプレゼントはなし。
だって欲しい物はみな高いし、適当な物は欲しくないみたいなんだもん。

今も欲しがってるのは自転車のフレーム・・・
高い上に置き場所ないので却下。
でもこの間折りたたみ自転車収納するためにルミナスのメタルラックカバー付きのを買ってあげたから、それでチャラにしてくんないかなー。
とか思ってみたりして。軽く言ってみたりして。

だがなー、それだけじゃなー、と悩み中。

話を戻して今日都民の日!
センターは休みだし、雨みたいだし(しかも昨日から寒いよ!)
あぁ~、今日1日どうしようか途方に暮れる~(T_T)
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

