07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-11 (Thu)
次女の熱はその日のうちに下がったのでひと安心。
かと思いきや、翌日昼間はほぼ平熱で元気だったのに、夜に37度ちょっとまで上がり。
その後も平熱より若干高い程度(普段36.2℃前後⇒36.6℃。微妙に低体温)という、非常に微妙な状態で、治ったんだか治ってないのか。
とうとう明日は長女の遠足だというのに・・・

念のため母に次女の面倒みるのをお願いしたものの、折角だから連れて行きたいなぁ・・・
来年は地元のK公園へ園児だけで遠足なのです。
行き先がK公園とI動物園で1年交互に変わるというシステム。
だから一緒に遠足に行けるのはこれで最後。(春の遠足は別として)
やっぱり無理さしてでも連れて行こうかなぁ・・・悩む。

関係ないけど母からすっごい梨もらった!どでか!!
どでか梨
まな板&包丁は標準サイズです。果物ナイフじゃないよ。
巨大なくせに大変おいしゅうございました。
あと半分残ってるから、明日のお弁当のデザートに持って行こ♪
| 病気・怪我 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

