05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-01 (Sun)
昨日はしとしと雨だったのに、今日はいい天気になりました♪
貴重な梅雨の晴れ間は無駄にしちゃいけない!
とテントを持って、家族で公園へ繰り出しました。

食後に原っぱにて。
天気がいいと楽しいね♪
長女はシロツメクサ摘みに夢中。
次女は長女の後をちょこちょこついてまわっては真似して草摘み。

最近は家族でこの公園へ行く度に、レンタサイクルを借りて自転車の練習をしている長女。
とりあえずまだ補助輪付きだけどね(^_^;)
相変わらずちんたら走ってますが、時々結構なスピードで走ったりするので
「そろそろ補助なしで練習してみない?」と折をみては誘ってますが・・・
「小学生になったらはずすからいいの」と、のんびりやさんの長女なのでした。

そして今日も次女は幼児用自転車を「一人で乗る!」とばかりに両親のサポートを拒み、お姉ちゃんのように走れないジレンマに陥っては(<まだ自分で漕げないからね)バクハツしてましたとさ。
やれやれ。
| 姉妹っていいな | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

