05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-02 (Mon)
今日の画伯の一枚。

教育テレビのアイドル。子供達が夢中です。
ぜんまいさま~
ちょ、すご・・・似てる!

夕方「ぜんまいざむらい」を見ながら書いたぜんまい殿。
あんまり上手に書けてたので誉めまくったら、コレの絵本を持ってきて他のキャラクターもせっせと書いてました(^_^;)

・・・誉めすぎたか?

しかしどれもそれなりに書けてるからすごい!
そこでふと我に返る私。。。
5歳児がこれだけ書けるって事は・・・

それだけわかりやすい絵なんだね!!

そう思うと、あんますごくないかも???
しかしアレのどこがそんなにいいんでしょーね。
と言いつつそれなりに面白くて私も見ちゃうんですが・・・(^_^;)
| あやたろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

