05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-30 (Mon)
先日漬けた梅サワードリンク。
美味しく出来上がりましたよ~(^^)v

梅サワードリンク
あまり酸っぱいのが得意でないので、リンゴ酢の量を1/2にしたんですが、
結構甘かったので100cc足しました。

そして早速飲んでます。美味~♪

私ほとんどジュース飲まないんですが、これは飲めちゃいます。
朝イチとか疲れを感じた時に飲むと、元気が出た気がします。

これがお酢のチカラってヤツか!?
「病は気から」だ。信じとこう。

しかし台所でコソコソ飲んでたのが次女にすぐに見付かってしまい、
味見にとグラスを渡した所、半分以上飲まれてしまった。
どうやら「ママが飲むものは美味しい」というのがばれてしまったようだ。
コーヒーと麦茶(らしきもの)以外はもれなく「味見を!」と迫られます。
おかげで友達が来ても美味しいお茶は全部次女の腹の中・・・
勘弁してくれぃ(>_<)

ところで、長女は梅ジュース自体に飽きて見向きもしません。
あんなに沢山漬けたのにぃ(T_T)
一応、シロップはキミのために漬けたんだよ?<梅スキーだからね

まぁ次女は好きみたいだからこれでよしとしましょう。
ただひとつ気になることが・・・

次女、キミはもしかして甘い飲み物だったら何でもいーんじゃないかい?
| 食いろいろ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

