05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-19 (Tue)
保健センターの遊びの広場(仮名)へ行ってきました。
すっっっごい久しぶり!

長女には相変わらず第二の家ようなものですが、次女にとっては馴染みのない場所。
いつものように長女の後を追っかけてました(^_^;)

早めのお昼を食べて長い午後、長女は年下の女の子と意気投合してその子とあちこちで色々な遊びを転々としてましたが遊び、次女はかなり長いこと電車で遊んでました。
車とか電車とか、以外と好きみたいですね。次女。
いないいないばあの「でんしゃ、でんしゃ、でんしゃっしゃ~♪」という歌を延々と歌いながら電車を走らせていました。

今はアイロンビーズ買いがてら、スーパーでアイス食べてます。
アイロンビーズ、私がやり過ぎて子供達が愛想つかしてます。
だって、子供の頃やりたかったんだもーん( ̄3 ̄)~♪
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

