07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-11 (Sun)
20090111133002
今年の初縫いです♪

結婚するよりだいぶ前に、旦那からプレゼントしてもらったフカフカ座椅子。
今も現役で頑張ってます。
家族みんなで使うのでカバーが汚れやすいんだけど、洗濯しようとカバー脱がせると下はモロにスポンジなので色々面倒臭かったりしてました。
昨日カバーを初洗い(いや年末に洗いそびれて)したんですが、下のスポンジがだいぶ痛んできてたんでこれはイカンなと思い、衝動的に制作。
何故この色かといえば、何でだかこの空色の布が5mもあったので、下カバーだから何色でもいいやということで^^;
私が実家から持ってきた物なんだけど、年代ものらしく、よく見るとカビ…というかシミというか、そんなのがあったりします。

一体何に使うつもりで買ったのか…???
学芸会で、水とかにしてたとか?

この上に元々のカバーを着せて使うんですが、それもだいぶ落ちないシミが増えてきたんで、次は新しく見せカバーを作ろうと画策中。

どんなカバーにしようかなっ♪
| 趣味いろいろ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

