04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-14 (Mon)
F1639プリキュア
会社の女の人から、フレッシュプリキュアの『キャラぐるみ』をもらった。大きさ的には10cm弱。
どうやら、かばんや携帯に付けるマスコット(ストラップ)らしい。

左から、キュアパッション、キュアピーチ、キュアベリー、キュアパイン。各々決め台詞に『もぎたてフレッシュ!!』とか『うれたてフレッシュ!!』とか言ってる。
娘に付き合って日曜朝8:30から観ているが、さすがシリーズ5年目だか6年目だか・・・
超人気らしい。昔の『セーラームーン』のように。
お土産で持って帰ったら、『カワイイ!!』『私はパッション!!』『私はパイン!!』とかいって寝る時間も忘れて遊んでた。
⇒カミさんの雷が落ちたことは言うまでもない。

うちの娘ズもセーラームーンは好き。キューティーハニーやサクラ大戦も!!
ヒロインが活躍するのがいいみたい。

会社の側のコンビニ(東京ドームそば)で飴を買おうと立ち寄ったら・・・
この『キャラぐるみ』のがちゃがちゃがあった。
私は私で集めて会社で飾ろうかしら・・・
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

