09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-01 (Tue)
mixiやブログの引越し作業で連日寝不足だったせいか、朝からなんだか久し振りの頭痛。
でも痛みもそれほどではなかったので、いつも通りバスでセンターへ。

しかし一向に痛みが治まらず、なんだかだんだんひどくなってくる。
昼食が終わった頃には結構痛い(>_<)
でも授乳中で薬は飲めないでまあいいやと思い、そのままセンターに居座ることに。 * * * 午後からは委員会の壁面飾りの下準備。
先日(7/27)の委員会で夏の壁面飾りは「アイスクリーム」にしようということに決まりました。
なのでアイスクリームを貼る下地を作るんだけど、先生を入れて3人での作業。
そして折り紙に群がる子供達。
みーんな「なにしてるの~?」と集まってくる上に側であれこれしだすので、狭くって作業がはかどらない!

おまけになんか頭がものすっごく痛いんですけど!!
こんなにひどい頭痛は久し振りさー(@_@;)

なんだか朦朧としながらも「薬飲めないし大丈夫ー」(今思えば何が大丈夫なんだか)とか言って結局終わるまで作業を続ける私。
その時は気晴らしに何かすれば治まるとか思ってたんだよね。
でも痛みは治まらず、しまいには吐き気を催す始末。
こういう時、薬を飲めない授乳期は辛い!

なんとか帰宅したものの、頭痛と吐き気でバタンキュー。
昼寝から覚めたら少しよくなってたけど、まだ痛みが残ってるから辛いや(>_<)

明日には治るといいけどなぁ。。。
| 子ども家庭支援センター | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

