04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-08 (Tue)
最近は少し涼しくなってきたので、久しぶりに娘ズを連れてK公園へ。
長女が『江戸東京たてもの園』に入りたいといいだした。
小学生までは無料!!
大人は400円。
まあいいか。
ということで入ろう!!

ここは、いろんな建物が移築されている。
なぜか長女は建物に入って部屋を見て回るのが好きなようだ。
時折次女となにやら物語りが進行している(笑)
今回なお嬢様のようだ。。。 ぷぷぷ・・・

F1568あやまお

写真スタジオもある。
ここは時間限定で当時の機材を使用して写真撮影もしてくれる。
陽が入るからとても明るい。
風情もある。
娘ズはかわるがわるスクリーンの前でポーズをとっていた。

F1576建物

こんな感じの建物に入れる。
中を見ると、当時のお金持ちはこんな家に住んでいたんだなーと思った。
なんとなく『はいからさんが通る』の伊集院少尉の家を思い出した。
もっとも、少尉の家はお城のようだったが。

この日は涼しくなったとはいえ、日差しが強かった。
木漏れ日というには強すぎる(笑)。
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

