04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)
今週は夏休みをとっていた。
うちの子狸達は体調を微妙に崩していた。
でもプールは2回連れていった。
で、昨日『サンリオピューロランド』へ連れて行った。
調べてみたら、うちから12km程の距離。
車で30分くらい。
行ってみようということになった。
アトラクションも含め、全て室内なので天候も気候も一切関係なし。

F1468入り口
多摩センターにあるのだが、入り口はこんな感じ。
ここから入ったら、全て屋内。

F1472階段を
娘ズは待ちきれないのか階段を激登り!!
『あぶない~、おちるぅ』と叫んではみたものの・・・
だが、上の階はレストラン街だった(爆笑)。

ここが3Fなので、実は下に降りなければいけない。
中から降りてきた階段を見ると・・・
素直に『スゴい!!』
F1481階段

中に入ると、舞台で要請に扮したお姉さんと、着ぐるみがショーをやっていて、『ペンギン』のような子供たちが踊り狂っていた。

パレードもあり、サンリオのキャラクターが出てきて、物語仕立てのパレードが行われている。TDLのように場所取りまでしている。
中国からの観光客も多かった。

詳細は・・・ 続く・・・
* * * いくつかのショーを観た。
よくはわからなかったが、お姉さんと微妙なイケメンのお兄さん達が踊るやつをみた。
笑顔が印象的なお姉さんと何気に可愛い感じのお姉さんを目で追っていた。

パレードにはなぜか大道芸が組み込まれていた。
出初式と香港映画を真似た感じの。
マイメロとかクロミとかぶりぶり出てきて周りのお兄さん、お姉さんと踊る。

関取、いやいや席取りまでして皆パレードを見ている。
私も見たのだが、ストーリーとしてはメルヘンがどうのこうのと・・・
キティはメルヘンの国の住人で、皆がメルヘンを忘れてしまうと朝になると消えてしまうとかそんな感じだったと思う。

F1500次女
ノリノリの次女は『キティ』を追いかけそうになっていた。
『たのむ、やめてくれ~』

アトラクションの中にキティの家がある。
中に入ることになった。

カーポートに自分の顔をあしらった車が・・・
娘ズを乗せて記念撮影。
F1506キティ F1512車
車体はこんな感じ。
全体のバランスとしては、特におかしいということはないと思われる。
個人的には乗れないけど。。。
車体を赤くして『シャア専用』ならともかく(笑)。

F1514家
家の中はとにかくバスタブから何からピンクが基調。
色が濃いか薄いかの違いです。
娘ズはカメラ付インターフォンで遊んでます。
楽しいらしい。

F1517家
そしてこれはキティが使っているパソコンらしいです。
ゲームができるようになっている。

遅めの昼食をとっていると、ウサハナ? がきていた。
娘ズは喜んで走りよっていく。
抱きしめられてうれしそう!!
F1523木ぐるみ

どうやらかなり楽しかったようで、『また行きたい!!』といっている。
パパは、正直もういきたくない。。。
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

