09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-24 (Mon)
F1413積み木 F1414積み木
長女に『パパ、積み木で遊ぼう~』と言われ、積み木を出した。
そこで次女が『ま○ちゃんも遊ぶ~』とやってきた。
2人で遊びだしたので、私はTVのニュースを観ていた。

そこで長女がご立腹!!
『パパ、遊んでくれない!!』と。。。
『え”~、ま○ちゃんと2人で遊んでたぢゃん!!』と返すが・・・
『パパと遊びたいんだよね~、あ○ちゃん』とカミさん。

うーむ・・・
女心はわからん・・・
ということで一緒に積み木してみた。
長女も、もうこれくらいはできるようになった。
成長が早いな~
次女はまだ『クラッシャー』だが。

ちなみに積み木はフリーマーケットで数百円だった。
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

