04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-16 (Sun)
昨日、『ベビーザラス』に組み立て式のイスを買いに行った。
数年前から長女に使わせている。
高さ調節もできるやつ。

問題は次女。
お姉ちゃんと同じ物が欲しくて欲しくてたまらない。
大分大きくなってきたので、買ってあげることにした。

で、さっきまで『コアリズム』で遊んでいたのだが、急に『ぱ~ぱ!!』と言って私の手を引っ張って組み立てイスの箱の前に。。。
『はやく○おちゃんのイス作るの!!』と言っている。
めんどくせーなー・・・ 暑いのに。ぶつぶつぶつ。

で、完成~
F1345イス
次女を座らせて高さの調節。
次女はとてもうれしそう。だが・・・
なぜか上から目線になってる。お前は女王様(エリカ様)か!!

F1344新旧イス
長女が使っているイスと並べてみた。
長女のイスも一緒に高さ調節をした。
同じモデルなのだが、細部は微妙に違う。


| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

