05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-10 (Mon)
となりのトトロではないが、うちの『サツキとメイ』を公園に連れて行った。
最近、石の上を歩くのが流行っている。⇒うちの『サツキとメイ』では

だが、特にメイの方がライバル心がメラメラで『あたしが先~』と言って前を歩きたがる!!
親としては『どっちでもいいじゃん!?』と思う。
仲が悪いのかと言えば、そんなことはない。が、仲が良いかといえば・・・微妙。
要はその時による。といったところか。。。

特にサツキの方は優しいので、基本的にはメイの言うことを優先させている。
ストレス溜まってるんだろうな~
DSCF1311.jpg DSCF1312.jpg
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

