05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)
っぽかったので、長女と次女を連れてK公園へ。
到着したら、どこぞの幼稚園が遠足できている。
親も含め、ヤンバルクイナのような幼児がどっちゃり。。。
これは遊具で遊ぶのはムリかな???

娘ズはアイスを所望!! 仕方なく売店へ。
すると長女『パパ、あんみつでいい?』まあいいよと答える。
次女はかき氷のイチゴを所望。
まあ、暑い日だから好きに食べたまえ。

そこで娘ズが、『ママにはあんみつ(かき氷)食べたの内緒だよね!?』と。
おー、気をつかってくれてパパはうれしいぞ。

食べ終わったあたりで、長女が『頭が痛い、気持ち悪い』と。。。
夏バテ??? 最近こういうのが多い気がする。
仕方がないので帰ることに。次女は嫌がっている。
しかたなく菓子で釣ることに。

だが、2人が選んだのは『かきピー』・・・
なぜ???
長女は辛いので『シーハー』言いながら食べてる。
次女はピーナツだけを掘って食べてる。
『辛いの食べるとウンチが痛いから~』とか言って、あられ部分は私の口に入れてくる。
まあいいけどさ~
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

