07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)
7/5は長女の誕生日。
ついこの前までは、プリキュアの変身グッズ等を欲しがっていたのに・・・
今回の誕生日プレゼントはスプレーアート。
所謂子供用エアブラシ。
ペンのような物を本体に差し込むと・・・
あーら不思議霧状になって噴射される。
長女だけだと次女がすねるので同じものでちょっとチープなセットを次女に。
これが間違い!! まだ3才なのでまともにできる訳がない。
暴走全開!! 手や足につきまくり。

ひとしきり遊んだあと、私が購入して隠してあったWiiのソフト『ハッピーダンスコレクション』をプレゼント!! ⇒やっと日の目を見た。
歌もキューティーハニーとかいろいろ入っていて、コントローラーを持って指示通りに踊るというもの。
かなり楽しかったらしい。
1時間以上踊り狂っていた。カミさんも。
DSCF1118.jpg

近所のサーティワンアイスクリームに、誕生日のアイスケーキをオーダーしていた。
ドライアイスを入れてもらってたので、キッチンで溶かしていた。
踊り狂う長女を残し、次女が寄ってきた。ドライアイスの煙がよほど面白かったのだろう。『ふぅ~、ふぅ~』と吹いて喜んでいた。
DSCF1115.jpg

平和な休日。
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

