05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-28 (Sun)
本日も午前中にK公園へ長女をつれていきました。

ここでは、ボランティアで昔ながらの遊びを教えてくれたりするところです。
お年寄りと接することもできるので、子供には良い経験になると思います。

ということで、『風車教室』で風車の作り方を優しいおばあさんが教えてくれます。
使う紙やビーズの色を好きに選べます。しかも、タダ。
長女は嬉しかった様子で、持って走っていました。
発熱して家で留守番させられている次女へのお土産だそうです。
DSCF1081.jpg

 ※自分はちゃっかりカキ氷を食べたから???

中を歩いていると・・・
『亀!?』
野良亀???
DSCF1079.jpg

違う違う!! 江戸東京たてもの園の横に池があり、亀やあひるがあるのでそこから散歩に来ているのでしょう、きっと。
ミドリ亀のようだけど、直径20cmちょい。
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

