05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-30 (Sat)
昨日、会社の(くだらない)研修に参加したので終日新宿だった。
帰りがけにヨドバシカメラのゲーム館に寄って、おもちゃを眺めてみる。
フレッシュアの指人形があった。よくみると『可愛くない』これは致命的だ。
でも、安かったのでとりあえず買って帰った。
F0964指人形

長女は流石にもう指人形では遊ばないようだ。
次女は琴線に触れたようだ!!
指につけてなにやら物語りが進行中!!
その時、適役になるのはこのよれよれのビーズが入っているクッション。
10年近く前にミスタードーナツでもらったものだ。
どうやら『ナキワメーケ』の役を仰せつかっているら・し・い。

カミさんと2人耳をすましてみると、『よくもやってくれたわね、ぶっとばすわよ』、『きーっく』とか言ってる。クッションに向かって(爆笑)。
すかさずクッションが『よくもやったわねぇ』とか言って、『えい』とかいって人形を払う。

だめだ、腸がよじれるぅ~
もう勘弁してくださーい。
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

