05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-26 (Tue)
DSCF0938.jpg
先日、娘ズを連れてスーパーに行った時にプリキュアの食玩(フィギュア)がキュアベリー(青いの)のみ売り切れだった。
会社帰りによった東京ドームのおもちゃ売り場ではキュアピーチ(ピンクいの)のみあった。。。

うーん、3体のうち2体あるから残りを手にいれたい。
娘ズも欲しがっている・・・
新宿のヨドバシカメラのオモチャコーナーに寄った。
『うわっ!!捨てるほど売ってる!!』
ってな感じで購入!!

娘ズが寝静まった頃、キュアベリーの組み立て(片腕のみ接着する必要がある)て並べておいた。
翌朝、次女が『まま~、ベリーがいるぅ』とか言ってる(笑)。
その後、娘ズの人形遊びが始まり、摩訶不思議な物語が進行していた。。。
プリキュアなのに『ハニー・フラッシュ!!』とか言ってるし(爆笑)。
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

