07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-23 (Sat)
本日、次女と2人でN公園へ行った。
長女は昨日遠足で疲れたようで、あまり行きたくないとのこと。
しかも夏日で暑かった!!

自転車に乗せてるのが1人だと軽い、軽い。
すいすい進む。
走っていると時折車体が振れる・・・
なぜ???
振り返ると、わー次女が寝てる!!
陽射しと風と適度な振動が眠りを誘発したらしい。
DSCF0956.jpg

速度を落として、『安全』に公園に向かう!!
寝てる・・・
『パパ、アイスたべようかな~♪』と言ったら、『すっと』起きた。
恐るべし!!

次女は自販機のアイスチョコボールを選んだ。
中で1つづつ小分けにされてる。バニラアイスをチョコでコーティングしてある。
私のはイチゴチョコチップもなか。イチゴアイスにチョコチップが入っているもなか。
美味しかった~

次女とボールやフリスビー、遊具で1hちょっと遊ぶ。
13:00頃になり帰宅することに。
次女は『桃カルピスウォーター』を飲みながら自転車に乗っている。
私は野菜から作ったスポーツドリンク。

家の近くまできて、次女が大人しくなった???
『どうしたんだろう?』と思ってたら、いきなり吐いた。
『大丈夫?』と声をかけ、拭いてあげてたら、立て続けに3回結構な量を吐いた。ほとんど液体。
次女に声をかけ、カミさんに電話をして帰宅。
そのまま風呂に入れて、綺麗に髪まで洗ってあげた。
『嘔吐下痢症』にかかった可能性有り。

普段より大人しかった気がするが、昼ごはんも晩御飯もまあ普通に食べて寝た。
疲れてたのか、風邪でもひいたか???
その後は吐いていないし、下痢もしていない。
ひと安心!!
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

