07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-18 (Mon)
昨日、餃子を作った。いえいえ私ではありませぬ。
カミさんが『久し振りにつくってみようかな。』と。

さり気なく作っていた所、目ざとい長女は『ママ何つくってるの? あ○ちゃんも手伝う!!』と餃子作りに参戦!!
『餃子作り』といっても種はできていたので、包むところですが。
それを見た次女も参戦!!
『ま○ちゃんもするぅ~』と洗面所から台を持ってきました。
かくして台所は『魔女パーティ』。

F0941餃子 F0943餃子

ぱぱは普通のが食べたいんだけどな~(心の声)

かくして娘ズの『作品』が完成!!
『中身がハミ出てるのはま○ちゃんが作ったんだよ。』と長女。
長女が作ったのは具が少ない。。。
そして2人して交互に『あ○ちゃんがつくったのおいしい?』とか『ま○ちゃんがつくったのおいし?』などと聞いてくるので食べない訳にもいかず。

F0944作品

食べてみると・・・ よかった~ 味は殆ど気にならない。
食感が微妙に違うだけだ。
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

