05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)
娘ズはオムツが取れるのが早いような気がする。
長女は幼稚園に入る時に取れたような記憶がある。やや不確かだが。。。
次女は3才になって2週間ほどだが、とっくに日中はパンツになっている。
長女がプリキュアの『ぱんちぃ』をはいていたりするので、自分もプリキュアの『ぱんちぃ』がはきたい一心で日中はパンツをはいている。
失敗したのはまだ2回ほどしかない。
恐るべし3才。

※次女の発音は『ぱんちぃ』

親としては、30分おきくらいに『ま○ちゃん、しっこは?』と声をかける。
『しっこでない』と返事がかえってくることが多いのだが、面白がって親が交互に『しっこは~?』と聞いていたら、ついに次女激怒!!

『ふんふん!!』と手を振り回して物陰に。
なにか呟いているので聞き耳をたてると・・・
『もう!! しっこしっこって聞いて!! そんなことばかり聞いてたらま○ちゃんは居なくなっちゃうんだからね!!』とかなりお怒りの様子。

どう扱えばいいのか(笑)。
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

