07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-16 (Sat)
本日の朝、ロードバイクで走ろうと思ってそーっと起きたら・・・
次女が起きた。がーん
『ぱぁぱ、どこいくの?』と・・・
仕方ないので、『ちっこだよ。』と言ってトイレに行ったがついてくる。
どうやら、目を離すと居なくなると感じているようだ。
一緒に布団のに戻り、寝たフリをしていたら・・・ ”爆睡!!”
本日は走れませんでした。

10:30a.m.頃公園に行きたいと娘ズが言い始めたので、砂場道具をもって近所の公園へ。
本日は2人共砂場メインで遊んでた。
しばらくすると、長女が別の公園に行きたいと言いはじめたので移動。
だが、目的のK公園は幼稚園の遠足で『ヤンバルクイナ』のような子供でごったがえしており、遊具はとてもじゃないが使えない。

かわいそうになり、娘ズのアイスを買って遠回りをしながら散歩して帰宅した。

F0934ice.jpg

※ママにはアイスを食べたこと内緒だよ!! お昼ご飯前だからお茶を飲んだだけって言うんだよ!! いいね!! と念を押した。
が、帰宅して『楽しかった?』と聞くママに『うん。お昼前だから、アイスは食べてないんだよね~、パパ。』と。。。
振り返るママ、やや怒ってる!?
『そう、アイスは食べなかったの?』『うん、アイスは食べてないよ。お茶を飲んだだけなんだよね~、パパ?』
⇒げろげろ、語るにおちた・・・

アイス(COOLISH)を食べている次女が、『あっ、ねと(ネコ)ちゃんだ!!』と言うので見てみると車のルーフの上に2匹和んでいる。
F0933cat.jpg
『本当だ、ねとちゃん可愛いね。』と言うと、次女が『ムッ』として『ねとちゃんぢゃなくて”ねと”ちゃん!!』と。。。
本人は”ねこちゃん”と言っているつもりなので、”ねとちゃん”と返されてプライドが傷ついたようだ。
長女まで『ねとちゃん可愛いね~』と言うもんで、次女の怒りは倍増し、5分後には爆睡していた(笑)。なんなんだ!?
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

