05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-28 (Tue)
うちの娘ズはプリキュアが大好き!!
次女は私に『ぱぁぱ、キュア・パイン好きなんだよね!!』と言ってくる。
私がいつ『好き』と言ったのだろう???
否定すると後がややこしくなるので、『そうね~、ぱぱはキュア・パインが好きだよ。よくわかったね~』とやり過ごす(笑)。

先日、CMを見ていてセイカのパズルが欲しいと言い出した。
うちの娘ズは母親似でパズルが好き。(私は面倒で嫌いなのだが。。。)
だからうちにはパズルがいくつかある。
たまたま会社帰りに見つけて買ってきた。
F0860パズル
2人で仲良くあそんでねー
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

