05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-05 (Sun)
昨日、急遽『プリキュア オールスターズ DX』を観に行った。

10:00a.m.からの回だったので、マックで朝ご飯を買ってから映画館へ入った。
食べ初めてショッキングな出来事が、、、
ハッシュポテトが4つ入っていなかった。カミさんがすぐに店に電話した。私なら『映画があと10分で始まるからあと5分で届けろ!! ダーッシュ!!』と言うところだが、店員から『返金』を申し出たので応じたとのこと。ハッシュポテトの金額がかえってくれば、まあよかろう。

で、本題の『プリキュア オールスターズ DX』。
これはスゴい!! いままでのプリキュアが総勢14人でてくる。全員で得意技全開で闘うのだが、娘ズはくいついていた。
かくいう私も結構楽しんだ。わははは

映画館に入る際に『レインボーミラクルライト』なる物が子供に渡される。
プリキュアがピンチになった時、モモンガ(妖精!?)が『みんな~、レインボーミラクルライトを振ってプリキュアを応援するココ~』と呼びかけてくる。それにあわせて子供達がライトを振る振る。
立ち上がれなかったプリキュア達が全員元気になって、敵をやっつけて、友情をはぐくむというストーリーだった。
娘ズはかなり喜んでいた。よかった。

映画が終り、ハッシュポテトの返金の為に店舗に赴くと、全金返金になり、結局朝ご飯自体はタダということになった。
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

