09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-29 (Sun)
カミさんが風邪をひいたようだ。。。
なんだかグッタリしてる。
休みの日は大抵娘ズを公園に連れて行く。本日もご多分にもれず連れていった。
うちの近所は公園が多く点在している。
結局、4つの公園をハシゴした。
さすがに疲れたが、娘ズは喜びカミさんは休めたのでよしとしよう。

で、帰ってきても娘ズは疲れ知らず。
先日イトーヨーカドー開店セールでGETしたデジカメで2人して遊んでいる。
長女は次女にポーズをとることを要求している(笑)。
こっち向けだの、笑えだの。。。
第3者的に見ていると笑える。
F0752娘ず
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

