05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-18 (Wed)
本日は卒園式に出席しました。
長女の晴れ姿をおさめようと、8mmビデオカメラを持参。
F0694video.jpg
これは長女が生まれた時に購入。
今となっては『重い』『デカイ』とあまり良いところはないように思います。
ずっと手持ちで撮影していたので手がダルくなりました。
次女は来年の4月に幼稚園入園なので、それまでには新型のビデオカメラを戦力として加えないといけないかな、と思いました。
なんせ、カミさんがその重さに閉口していますので。。。

ときおり、Nikon AiAF85mmF1.8を装着したオリンパスE-1を出して撮影を試しました。
フォーサーズなので倍の170mmF1.8の焦点距離になります。
なかなか・・・ なんとも・・・
針の穴を通すようなマニュアルフォーカスになってしまいました。
眼鏡は必要ありませんが、軽近視の私は室内でのマニュアルフォーカスには無理がありました・・・

P3181081式

長女は感受性が豊かなので、家に帰ってからは寂しそうにしています。
式が終わってからも友達と楽しそうに幼稚園の前で騒いでましたが、帰宅するとさすがにメランコリックな気分になったようです。
娘よ、4月からは小学校で新しい友達もできるんだよ。
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

