05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-01 (Sun)
本日は長女の幼稚園の日曜学校に珍しく長女が出席!!
長女はキリスト教系の幼稚園に通っているが、クリスチャンではない(笑)。
次女も『行く!!』と騒いでいるので、仕方なく朝早くから公園に連れて行く。
本日は微妙に寒いし、朝10:00a.m.過ぎとあってまだほとんど人が居ない。
次女はそれなりに楽しく遊んでいる。公園を梯子してお昼前くらいになった頃だろうか、『ぱぁぱ、おうちかえる。』と。よかった~
午後の紅茶のミルクティ(あたたかいの)を与えて帰路につく。
次女が自分で三輪車を漕ぐと言っている。やらせてみると、微妙にできるようになっている。やはり次女はなんでも長女のみようみまねで上手いな~

昼食を食べてまったりしていると、長女が『庭で遊びたい』と。
庭といってもマンションの1階部分なので狭い。
次女が公園に行ったと聞いて、長女はかなり羨ましがっていたとのこと。
ただ、もう2時前なので公園は来週にしてねと説明。

P3011063aya.jpg P3011062mao.jpg P3011060ayamao.jpg
2人してフラフープやボールで遊んでる。
長女はフラフープで縄跳びしてる。使い方は違うが器用に飛んでいる。
次女はボールを地面に叩きつけてけらけら笑ってる。⇒何の遊び???
ちなみに庭にはコカコーラのベンチがある。
私も煙草を吸っていた頃はよくベンチに座って一服していた。
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

