05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-28 (Sat)
昨日に雪と雨が降ったせいで道は濡れている。
おかげで朝走れなかった。
娘ズが好きな『しゅごキャラ』http://shugo-chara.com/ を観終わった所で次女が『公園へ行きたい』と言い出した。『地面がじゅちゃじゅちゃかもしれないよ。』と説明するが構わないと言う。
しかたないか・・・

長女は『行かない』と言ってる。なにかおかしい。。。
カミさんが問いただすと、次女が出かけている間TVゲームがやりたいらしい。
今も、次女が昼寝をした時にたまにやっているから、そして滅多にできないから。

カミさん怒る。
『天気がいいんだから、外で遊んできなさい。家に居てもゲームなんかさせないからね。』と。
そりゃそうだ。
うちはゲーム機は4台くらいあるが、しかも私が買い求めたものではあるが、私自身さほどゲームに興味はなく、ほとんどやらない(笑)。

紆余曲折はあったが、娘ズを連れて公園へ出発!!
どこの公園にしようか・・・
水捌けの良いH町住宅にある公園にしよう!!
ここは、その昔3億円犯人が逃走で使ったカローラを乗り捨てた場所だ(笑)。
遊具はブランコ、鉄棒、うんてい、ジャングルジム、すべり台くらいしかないからボールも持っていった。
IMG_1245公園 IMG_1246公園 IMG_1248公園

なんだかんだ言いながら、2人共絵を描いたり、ブランコ・滑り台、ジャングルジムで楽しそうに遊んでる。
よかった。
ただ、寒い・・・
娘達よ、動いてないパパは寒いぞー

2時間近く遊んだだろうか、次女が『ぱぁぱ、おうちかえる』と言ってくれた~
長女は『おなかすいたー』と言っている。
なんだかんだとそれなりに楽しかったようだ。
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

